クラウドファンディング

クリスマスのイルミネーション☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスを控えて、新世界の商店街でもクリスマスバージョンになっています。

通天閣の南側にある植え込みにも新世界町会連合会によって、イルミネーションが飾られました。

「新世界」の情報ブログ-121207_170728.jpg

スギ薬局の前やから、「スギの木」というわけではありません(笑)

何の木か知りませんが、夜になると、通天閣のライトアップ(クリスマスバージョン)と共に、鮮やかに点灯します。

「新世界」の情報ブログ-i~03.jpg

また、串かつ「壱番」の前にあるビリケンさんもクリスマスバージョンになりました。

「新世界」の情報ブログ-121207_170849.jpg

一昔前は、新世界とクリスマスは縁がなかったようですが、今やクリスマスを過ごすには新世界と言われる時代に突入したと言ったら、きっと過言になるでしょう(笑)

しかし、今年のクリスマスは通天閣のビリケンさんに参拝して恋愛成就、人情味のある新世界で温かいクリスマスをお過ごし下さい。

[追記]
先日も案内しましたが、クリスマスイブには新世界でプロレスイベントが開催されます。

『プロレスリング紫焔』によるプロレスイベント

12月24日(月・祝)
午後1時より

スパワ-ルド階段下(通天閣側)

雨天の場合は、午後2時より、スパワ-ルド階段上ピロティで開催します。

プロレスイベントは新世界の名物イベントです。
是非、ご覧下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*