クラウドファンディング

生中2杯で生小1杯、お酒2合で1合が無料☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界にある居酒屋といえば、なんと言っても「やまと屋」さんが安定した人気を誇っています。

やまと屋は新世界に8店舗あり、メニュ-も豊富です。

「新世界」の情報ブログ-121203_132814.jpg

やまと屋さんの名物といえば、スッポン料理。

店の前にある水槽には、スッポンがいて、写真を撮っている観光客も見かけます。

「新世界」の情報ブログ-121203_132902.jpg

以前、私、やまと屋さんでスッポン鍋を食べたことがありますが、なかなか旨いもんです。

寒い季節を元気に乗り越えるには、スッポンのエキスが必要かも。

ところで、やまと屋8店舗で展開する名物サ-ビスがあります。

生ビ-ル(中)を2杯頼むと生ビ-ル(小)1杯が無料。
酒2合で、酒1合が無料。
要するに、酒2合の料金で酒3合を楽しめます。

「新世界」の情報ブログ-121203_132702.jpg

年末年始は、何かと飲み会が多い季節です。
スッポン鍋で元気ハツラツ、ビ-ルやお酒もお得に楽しみましょう。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*