クラウドファンディング

喫茶グリル「DEN・EN」で貸切りライブ開催します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル「DEN・EN」のコ-ヒ-です。

お店のロゴマ-クが入ったコ-ヒ-カップ、それに角砂糖。

「新世界」の情報ブログ-121130_175306.jpg

最近は、角砂糖が出てくる喫茶店が少なくなりましたね。

昭和の喫茶文化とも言える、コ-ヒ-に角砂糖が、「DEN・EN」に残ってました。

ところで、先日も当ブログで紹介しましたが、新世界という街を愛する若きア-ティスト17組、18人が「新世界」というテ-マで楽曲を書き下ろし収録したアコ-スティック音源オムニバス『新世界サバイバ-ズ』が完成し発売が始まりました。

新世界でのレコード発売記念ライブの日程は下記のとおりです。

12月2日(日)
午後5時より

喫茶グリル「DEN・EN」にて開催。
(午後5時より店内貸し切りライブとなります)

入場料金:1500円(1Food 1drink付)

当日に限り、ビ-ルもあるそうです。

昭和の雰囲気を味わえる喫茶グリル「DEN・EN」で、ライブをお楽しみ下さい。

また、全国発売するこのレコードには、予約/初回特典で缶バッチをつけます。
12月2日~12月31日まで、新世界のお店(協力店/20店舗)にて缶バッチを提示すると、お店ごとに何らかの特典があります。
(協力店については、当ブログ/11月26日掲載記事をご覧下さい)

『新世界サバイバ-ズ』

2012年11月28日 発売

タワーレコード限定流通(店舗限定商品)

尚、年明けから限定解除予定。

※参加ア-ティストや収録曲、CD予約については下記ホームページをご覧下さい。

『星屑円盤社』のホームページ
http://hskz-ufo.net/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*