クラウドファンディング

新世界情報☆アサヒビールのホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年2012年、新世界が100周年を迎えたことで、あらゆる場面で多くの団体、企業、その他 いろんな方々のお力添えを頂きました。

様々な企画、イベントにも協力して頂き、新世界が100周年を迎えたのを機に、あらゆる方面でネットワークを作ることができました。

新世界には飲食店が多く、新世界100周年を迎えるにあたり、ビール会社の担当者の方々とも話し合いの機会が増えました。

アサヒビール株式会社さんからは、今年7月に開催した「新世界100年まつり」にも大きな協力をしていただいたり、夏には本数と地域限定で新世界100周年ラベルの入ったビール(アサヒス-パ-ドライ大瓶)も発売されました。

実は、今年の春頃から、アサヒビール株式会社のホームページ(地域ペ-ジ)に新世界情報が掲載されています。

新世界の歴史、周辺情報、お店情報など、内容も豊富です。

是非、アサヒビールのホームページで紹介されている新世界情報もご覧下さい。

★アサヒビールのホームページ(新世界情報ペ-ジ)
http://www.asahibeer.co.jp/area/07/27/shinsekai/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*