クラウドファンディング

「スパワ-ルド世界の大温泉」のCM☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパワ-ルドのツィッタ-を見ていて、「ニッポンすっぽんぽん」というフレ-ズに目が留まりました。
どこかで聞いたことのあるフレ-ズやなぁ…と思ったら、実は、「ニッポンすっぽんぽん」のCMは2001年の冬の1000円キャンペーンの告知で放映した作品だそうです。

全国ネットの面白地方CM特集的な番組で取り上げられたこともあったらしい。

スパワ-ルドさんのCMは印象に残るものが多く、CMへのこだわりを感じます。

スパワ-ルドのオ-プン時のCMには、松方博樹さん、南野洋子さん、辺見えみりさんの豪華キャストが出演。

あとは叶姉妹さん、ボブ・サップ、、小池栄子さん、夏川純さん、山本梓さん、沙綾さんや、たむけんさんやナベアツさん、AMEMIYAさんたちが出演してました。

来月17日からは完全新作CM放映予定だそうで、どんな作品になっているのか楽しみですね。

また、スパワ-ルドでは、12月28日(金)に『世界の大岩盤浴』のグランドオープンを目指して、鋭意工事中だそうで、こちらも完成が楽しみですね。

以上、スパワ-ルドの中の人がつぶやくツィッタ-を毎日見ている、新世界の中の人でした(笑)

■スパワ-ルドのTwitterはこちら
http://twtr.jp/user/spaworld_jp/status

■スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*