クラウドファンディング

新世界と黒滝村のコラボ串かつ『しし串』登場☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界100周年と同じく奈良県吉野郡黒滝村も100周年を迎えました。

これから新世界と黒滝村は、様々な面でコラボを展開し、街と村、人と人の繋がりを末長く深めていきたいと考えています。

新世界の飲食店で黒滝村の名産を使ったメニュ-を作り、新世界と黒滝村が『食』の面でもコラボしていこうと、新世界援隊会議でも話し合われました。

既に、黒滝村の「道の駅」では、「いのしし」の肉を使った串かつ「しし串」が販売されています。

そして、ついに新世界にも、黒滝村名産の「いのしし」の肉を使った串かつ『しし串』が登場しました

『しし串』は串かつ「じゃんじゃん」系列4店舗で販売中。

「新世界」の情報ブログ-121107_160434.jpg
「新世界」の情報ブログ-121107_160723.jpg

新世界と黒滝村のコラボ串かつ「しし串」、是非、ご賞味下さい。

★朝日新聞(11月8日/夕刊)の社会面に、黒滝村と新世界のコラボ串かつ「しし串」について大々的に掲載されました。

「新世界」の情報ブログ-121108_231738.jpg

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*