クラウドファンディング

平成のビリケンさんが通天閣に戻ってきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月3日~4日に奈良県吉野郡黒滝村で開催された『黒滝村秋の大収穫祭』のため、約1ヶ月間、出張していた「平成のビリケンさん」が通天閣に戻ってきました。

先日、黒滝村の担当者の方々が通天閣へビリケンさんを返しに来られました。

平成のビリケンさんは黒滝村「道の駅」に、収穫祭PRのため、約1ヶ月間、鎮座していました。ビリケンさんの前には賽銭箱も置かれ、36997円のお賽銭が集まりました。

「新世界」の情報ブログ-121104_111044.jpg

高井副社長は「災害の義援金としてお使い下さい」と言って、集まったお賽銭を黒滝村に寄付することになりました。

「新世界」の情報ブログ-121105_150135.jpg

『黒滝村秋の大収穫祭』は天候にも恵まれ、大盛況だったそうです。
これからも様々な形で人と人が繋がり、末長く黒滝村と新世界の関係が発展できれば嬉しいことです。

★黒滝村のHP
http://www.vill.kurotaki.nara.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*