クラウドファンディング

若きア-ティスト17組が書き下ろした新世界ソング17曲が完成☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月の新世界援隊の定例会議で、ある会社から下記プロジェクトの提案がありました。

7月に開催された『新世界100年まつり』が終わり、気力も体力もお疲れモ-ドの新世界援隊の執行部でしたが、そんな中、ビッグプロジェクトが提案されました。

新世界から情熱のレコードを発信する『星屑円盤社』が、新世界100周年を記念してビッグプロジェクトを始動。

会議では、このプロジェクトに新世界援隊が後援することが決まりました。

新世界という街を愛する若きア-ティスト17組、18人が「新世界」というテ-マで楽曲を書き下ろし収録したアコ-スティック音源オムニバスが完成、まもなく発売開始です。

フルボリュ-ム17曲、長く大切に聴いてもらえる作品に仕上がりました。

実は、約6ヶ月前、テレビ等で新世界が100周年であることを知り、それを機に、彼らの手で、新世界100周年の記念になるような楽曲を作ろうという話になったそうです。

そして、ついに新世界でのレコード発売記念ライブの日程が決定しました。

12月2日(日)
午後5時より

喫茶グリル「DEN・EN」にて開催。
(午後5時より店内貸し切りライブとなります)

全国発売するこのレコードには、予約/初回特典で缶バッチをつける予定です。
12月2日~12月31日まで、新世界のお店(協力店/現在18店舗)にて缶バッチを提示すると、お店ごとに何らかの特典があります。

このCDがきっかけになり、新世界のことを知る人が増え、新世界を歩く人が増えれば…そんな思いで制作されたレコードです。

人と人、人と街を結びつける、この一枚のCDに込めれた魅力です。

『新世界サバイバ-ズ』

2012年11月28日 発売予定
タワーレコード限定流通(店舗限定商品)

尚、年明けから限定解除予定。

※参加ア-ティストや収録曲、CD予約については下記ホームページをご覧下さい。

また、新世界での協力店が決まりしだい、当ブログでも紹介します。

『星屑円盤社』のホームページ
http://hskz-ufo.net/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*