クラウドファンディング

11月1日☆通天閣がオレンジカラ-にライトアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣ライトアップについてのお知らせです。

2004年9月、栃木県小山市で2人の幼い兄弟が虐待の末、橋の上から川に投げられて亡くなる事件がおきました。
その事件をきっかけに小山市の「カンガルーOYAMA」が、二度とこのような事件が起こらないようにと願いを込めて、2005年にオレンジリボンキャンペーンを始め、2006年からは「児童虐待防止全国ネットワーク」が総合窓口を担い、全面的にキャンペーンなど活動を広げています。

通天閣はオレンジリボンキャンペーンの活動に賛同し、一人でも多くの方に「児童虐待防止」に関心をもってもらい、何ができるかを考え、行動を起こしてもらうきっかけにれば、との思いから、児童虐待防止推進月の初日である11月1日、通天閣がオレンジ色にライトアップされます。

[通天閣オレンジライトアップ]
日時:11月1日(木)のみ
当日の日没時間である17時04分頃~23時まで、LEDライトとLED投光機によるオレンジ色でライトアップします。

11月1日、通天閣が見える場所におられたら、是非、ライトアップをご覧下さい。

★通天閣のオフィシャルサイト
http://www.tsutenkaku.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*