クラウドファンディング

映画『新世界の夜明け』☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、公開された映画『新世界の夜明け!』は、リム・カーワイ長編第三作目。
企画を募集し助成する「シネアスト・オーガニゼーション大阪」に選ばれて製作された同作品。
第7回大阪CO2上映展では観客賞と技術賞に選ばれました。

中国と日本の関係と問題をタイムリーに描く可愛くて、楽しくて爆笑人情ドラマです。

ストーリーは、中国人女性が大阪で最高なクリスマスを過ごそうとするが、新世界にたどり着きイメージの違う「日本」と知らない「中国」に遭遇する一日一晩の物語。

撮影には新世界町会連合会が協力、大阪シネヌーヴォで公開されました。

以下、『新世界の夜明け』のツイッタ-で「拡散希望」となっていたので、当ブログでも紹介することにしました。

『新世界の夜明け』大阪シネヌーヴォのクリスマスアンコ-ル上演決定!
12月22日(土曜)~28日(金曜)、連日15:00頃より。クリスマス価格1000円均一。去年大阪の劇場公開を見逃した方やもう一度最高のクリスマスを過ごしたい方はぜひ!

映画『新世界の夜明け』、是非、ご覧下さい。

『新世界の夜明け』のTwitter
http://twtr.jp/user/shinsekaiyoake/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*