クラウドファンディング

むんむ☆頑張ってます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年7月に、新世界の串かつキャラクター「くしたん」のテ-マソングを一般公募し選ばれたのが、シンガ-ソングライタ-「むんむ」の楽曲『キラキラ☆くしたん』です。

それ以降、新世界のいろんなイベントに出演したり、新世界での活動も増えてきました。

最近では「DEN・ENライブ」でレギュラー出演しています。
むんむは、10月28日(日)に、「DEN・ENライブ」で歌います。

また、新世界100周年を記念して楽曲「てんこもり新世界100」、また、奈良県の黒滝村も100周年を迎え、新世界と様々なコラボ企画を展開していく中で、黒滝村ソング「おいでよ!黒滝村へ!」を作りました。
11月3日(土)には「黒滝村秋の収穫祭」でライブを行います。

むんむにとっては、昨年より一段と忙しくなってきたようです。

先日、ある場所で打ち合わせでした。
ある場所とは、ココ。

「新世界」の情報ブログ-121025_143641.jpg

実は、某月某日に某ホテルで開催される、市会議員後援会の総会の宴席で「むんむ」が歌います。

大宴会場でのライブ、頑張って下さい!

ちなみに、打ち合わせの後、南堀江にあるライブハウス「Hillsパン工場」で歌うとか。

ほんまに忙しそうや(笑)

また、むんむは下記のとおり、ラジオやテレビにも出演しています。

ますますの活躍に期待しています。

【☆ラヂオきしわだ☆79.7MHz】
むんむの「やってるデー!!フライデー!!」

毎週金曜日 夜8時~9時

FM79.7MHZ 生放送中!!

ラヂオきしわだHPからパソコンはもちろん!iphone,ipad,スマホ,アンドロイドでどこからでも聞くことができます!

こちらのホームページからお聞き下さい。
http://www.radiokishiwada.jp/

【☆レギュラー出演☆】 サンテレビ
毎週月曜日15:55~16:00
『スマイルパワーTV』

主に子供向け番組、体操のお兄さん、キャラクター役に松竹芸能『あらじお(ガードマン原田・スタイリッシュ湊川)』
歌のお姉さん役に『シンガーソングライターむんむ』が子供達と一緒にスマイルパワー体操(スマパ体操)を愉快にお届け致します。

★むんむの音楽ブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*