クラウドファンディング

串かつ食べて受験競争に勝つ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来年1月~2月に入試を控えている受験生の皆さんにとっては、ラストスパートの季節がやってまいりました。
高校受験や大学受験、それに中学受験など、受験生にとっては、厳しく過酷な季節に突入です。

超難関校でも、願書を出して受験料を払えば、誰でも受験できるわけです。

しかし、重要なのは『合格』を勝ち取ること。

なにがなんでも、受験競争に勝たねばならぬ!

そんな受験生諸君に朗報ですよ!

以前、新世界串かつキャラクター「くしたん」のブログに書いてあったのですが、串かつは縁起が良い食べ物だそうです。

「なんでも通す“串”」と「“かつ”(勝つ)」は縁起ええですよ~~☆
(くしたんブログより)

なるほど!

[なんでも通す]+[勝つ]=[受験に合格]

串かつ食べて合格だ!

勉強に忙しくて新世界で遊んでいる場合じゃないと言われるかもしれませんね(笑)

少々、無理矢理な語呂合わせかもしれませんが(笑)、受験生諸君、是非一度、お試し下さい。

★くしたんのブログ
http://ameblo.jp/94tan/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*