クラウドファンディング

「黒滝村秋の大収穫祭」を新世界がジャック!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、当ブログでも紹介しましたが、奈良県の黒滝村で、11月3日・4日の2日間、『黒滝村秋の大収穫祭』が開催されます。
開催場所は、道の駅「吉野路黒滝」、開催時間は、10時~16時です。

今年の『秋の大収穫祭』には新世界からも参加し、数々のイベントを展開します。

それに先駆け、現在、平成のビリケンさんが、道の駅「吉野路黒滝」で展示されています。
黒滝村100周年のお祝いと収穫祭PRのため、通天閣から「平成のビリケンさん」が黒滝村へ、『秋の大収穫祭』が終了する11月4日まで、約1ヶ月という異例の長期出張となりました。

新世界と同じく100周年を迎えた黒滝村へ、平成のビリケンさんが幸運と友好の架け橋になるでしょう。

☆『秋の大収穫祭』のパンフレットができました。

「新世界」の情報ブログ-121020_121256.jpg

「新世界」の情報ブログ-121020_121329.jpg

11月3日(土)には、「森の音楽ライブ」に、シンガ-ソングライタ-「むんむ」が出演。
むんむが作った黒滝村ソング「おいでよ!黒滝村へ!」も歌います。
11時~/14時~の2ライブです。

11月4日(日)には、新世界串かつ振興会から串かつ屋台が出店。
新世界名物の無料観光送迎バスも黒滝村で初披露します。

「プロレスリング紫焔」によるプロレスイベントも開催。
14時ゴングです。
(プロレスイベントは雨天中止)

また、森の音楽ライブには、「通天閣の親指姫」吉野悦世さんが出演。
11時~/14時~の2ライブです。

黒滝村と新世界の共同開発商品「しし串」「しか串」も販売します。

今年の「黒滝村秋の大収穫祭」を新世界がジャックする、と言っても過言ではありません。
黒滝村で新世界を体感できる、「黒滝村秋の大収穫祭」にお越し下さい。

★黒滝村のHP
http://www.vill.kurotaki.nara.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*