クラウドファンディング

「DEN・ENライブ」は武者修行ライブです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、10月21日(日)、喫茶グリル「DEN・EN」では、恒例イベント『DEN・ENライブ』が行われました。

出演は『きまぐれおむれっと』、いつもは二人で活動してますが、この日は、Key.yuriとして、一人での弾き語りライブでした。
「一度、一人でしてみたい」との希望で、まさに武者修行ライブです。

ライブハウスとは全く違う雰囲気に、『DEN・ENライブ』で歌うア-ティストは、口を揃えて「めちゃくちゃ緊張します」と言いますが、yuriさんも緊張度マックスでした。

しかし、ライブが始まると、緊張なんて言ってられません。
「きまぐれおむれっと Key.yuri」として、頑張ってくれました。

「新世界」の情報ブログ-121021_131248.jpg

いろいろな課題も見つかったようです。
来月11月18日(日)に、「きまぐれおむれっと」の『DEN・ENライブ』が決まっています。

「来月は、課題を克服して臨みます」と意気込む姿を見て、若いって素晴らしいなと実感しました。

『きまぐれおむれっと』、決して、きまぐれではありません(笑)
これからの活躍を期待しています。

『DEN・ENライブ』では、チャレンジの場として、これからの活動のスタート地点として、多くの若きア-ティスト達に歌ってほしいと思います。

*きまおむの秘密基地*
http://ameblo.jp/kimagureomuret/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*