クラウドファンディング

くしたんの衣替え☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日中はまだ暑さが残りますが、朝晩は涼しくなってきた今日この頃、長袖のシャツや薄手のジャケットが必要ですね。

衣替えの季節です。

新世界串かつキャラクター「くしたん」も衣替えをしました。

「新世界」の情報ブログ-121019_151920.jpg

昨日の金曜日、新世界のお散歩で「ニューくしたん」初披露でした。

ひとまわり大きくなったような、そのせいか、歩くのも重そうでした(笑)

9月に開催された「百年縁日」には、全国からくしたんのお友達が集まりました。

くしたんは新世界だけでなく、様々な場所で新世界のPRをしています。

是非、衣替えした「くしたん」を見に来て下さい。

また、「くしたん」は、ゆるキャラ(R)グランプリ2012にエントリーしています。
皆さんの清き清き一票をくしたんに!

↓↓ココから一票をポチッとお願いします☆

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=202

★くしたんのブログ
http://ameblo.jp/94tan/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*