クラウドファンディング

「ガクセイウンドウ」のア-ティスト達☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ガクセイウンドウ』とは学生を中心としたアマチュアのアーティストを対象に、東京、大阪、仙台、福岡を中心に月間40~50日程、主にライブハウスにて開催している音楽イベントです。

現在、これまで1000本以上のイベントを開催しており、中学生、高校生などライブを始めたばかりのアーティストから、専門学生、大学生などサークル活動のアーティストや、フリーターで活動しているアーティストまで、述べ5000バンド以上のアーティストが出演しています。

Zepp出演をかけた音楽フェス「東京天狗」「大阪天狗」「仙台天狗」「福岡天狗」や、日本全国の
ライブハウスの協力のもと、動画配信サイトを利用した日本最大級ライブサーキット「列島旋風」も開催しています。

新世界援隊は『ガクセイウンドウ』の趣旨に賛同し、新世界での活動に協力しています。

新世界で開催されている「DEN・ENライブ」にもガクセイウンドウからのア-ティストが参加しています。

11月21日(日)に開催する「DEN・ENライブ」「きまぐれおむれっと」という女性2人組のア-ティストが出演。

「きまぐれおむれっと」と、前回 出演した「Theとりあえズ」は『ガクセイウンドウ』のア-ティスト達です。

「きまぐれ」とか「とりあえず」とか、情熱を感じないグループ名ですが(笑)、彼ら彼女らのライブは本当に熱い!
ガッツのある元気なライブで頑張っています。

先日、「Theとりあえズ」の純平君から、新世界ソングを作りました、とメールがありました。
もちろん、まだ聴いてませんが、どんな曲に仕上がってるのか楽しみです。
このように、若きア-ティスト達が新世界ソングを作り、新世界を活動の拠点の一つにしてくれるのは嬉しいことです。

新世界で活動する中で、何かきっかけを掴んでくれることを願っています。

10月21日(日)、「DEN・ENライブ」では「きまぐれおむれっと」が歌います。
是非、お越し下さい。

★「ガクセイウンドウ」のホームページ
http://www.gakuseiundo.com/

★「The とりあえズ」のホームページ
http://www.the-toriaez.com/

*きまおむの秘密基地*
http://ameblo.jp/kimagureomuret/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*