クラウドファンディング

新世界の名画座『新世界東映』☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名画座とは、主に旧作映画を主体に上映する映画館の総称です。

寄せ集めたものから、テ-マ別に作品をそろえているもの、また、比較的最近に公開された映画を中心とするものや、公開年次に限らず上映するものまで、形態は様々で、2~3本立てで上映されていることが多い。

実は、新世界にも名画座といえる映画館があります。

『新世界東映』では、昭和の懐かしい映画を上映しています。

「新世界」の情報ブログ-64b5877f07bedecfa510ee14f43d4b8e.jpg

寅さん映画、義理と人情の任侠映画、日本のために命をかけた戦争映画など、これぞ日本人の心、これぞ日本映画といえる名作が、週替わりでご覧になれます。

いい映画って、一度 見ても また見たくなりますよね。
若い時に見て、忘れられない映画、ありますよね。

映画全盛の時代が、今、再び新世界東映で甦ります。

「映画って、本当にいいもんですね。それでは皆さん、サイナラ、サイナラ、サイナラ!」

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*