クラウドファンディング

黒滝村秋の大収穫祭☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も当ブログで紹介しましたが、11月3日(土)、4日(日)に黒滝村秋の大収穫祭が行われます。

新世界100周年実行委員会は黒滝村の担当者らと打ち合わせを重ね、黒滝村で新世界からのイベントも行うことになりました。

一足先に、通天閣から黒滝村村制100周年のお祝いとイベントPRのため、観光親善大使として、10月5日から収穫祭終了日(11月4日)までの間、平成のビリケン様が黒滝村にホームステイすることになり、11月4日まで「道の駅吉野路黒滝」に鎮座することになりました。

また、黒滝村の大収穫祭には、11月4日(日)、プロレスリング紫焔によるプロレスイベント、新世界串かつ振興会から串かつブ-スの出店などが決まっています。

また、3日には、シンガ-ソングライタ-「むんむ」のライブ、4日には吉野悦世さんのライブがあります。

大収穫祭の詳細が決まれば、紹介します。
黒滝村と新世界は、これからも様々な形でコラボしていくことになりそうです。

[追記]
先月、むんむは黒滝村の燈花会で、黒滝村ソングを村人達の前で披露しました。
たいへん好評で、現在、道の駅で流してもらってます。
写真は、黒滝村のホームページから引用しました。
「新世界」の情報ブログ-noname~01.jpg

★黒滝村のHP
http://www.vill.kurotaki.nara.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*