クラウドファンディング

カフェ・ド・ルナパ-ク☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣3階には、オッサレ-なカフェがあるんです。
その名も「カフェ・ド・ルナパ-ク」、カウンターでアイスコ-ヒ-を注文、この日も通天閣の高井副社長にゴチになりました。

「新世界」の情報ブログ-121006_183653.jpg

さすがに、新世界にある昭和が凝縮された喫茶店ではないから、「冷コ-」と注文するには気が引けました(笑)

お弁当も販売しています。
その名も「ビリケン弁当」、ご利益がありそうな弁当ですな。

「新世界」の情報ブログ-121006_183418.jpg

夜景を眺めながらコ-ヒ-ブレイクを楽しめるスポットは、デ-トにピッタリでしょう。

パフェの種類も豊富。

通天閣展望のお帰りには「カフェ・ド・ルナパ-ク」にお立ち寄り下さい、と高井副社長が申しておりました。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*