クラウドファンディング

通天閣のおもしろ土産話☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、別のブログ『新世界』の情報ブログで新世界の様々な情報を発信していましたが、9月より当ブログで発信することになりました。

実は、ある方から、文章のタッチが変わったと指摘がありましたが、なかなか自分では解らない部分ですね。
思わず悩んでしまった新世界の中の人です。

解る人には解る(笑)

ところで、新世界といえば、大阪を代表する観光地として認知されてきました。
当然、お土産も大阪らしさ満載のおもしろいお土産がありますよ。

『通天閣のおもしろ土産話』というタイトルは、通天閣で売っているお土産物の話という意味です。

というわけで、通天閣2階の売店へ。

どこかで見たような…『面白い恋人』、確かに面白い!
「新世界」の情報ブログ-121001_180030.jpg

そして、いつも気になる通天閣グッズがコレ。
勝負パンツにピッタリでしょう。
「新世界」の情報ブログ-121001_175944.jpg

通天閣2階の売店には、大阪土産、通天閣グッズ、ビリケングッズ、その他、おもしろいお土産物がいっぱいです。

是非、新世界の思い出に、そして、ここ一番という時にお買い求め下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*