クラウドファンディング

『スパワ-ルド世界の大温泉』を楽しもう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパワ-ルドさんには、いつも新世界援隊の活動に協力していただいてます。
スパワ-ルドのホームページに、以前より、旧『新世界』の情報ブログのバナーを貼ってもらい、リンクをしていただいておりましたが、この度、当ブログの方へのリンクに変更していただきました。

スパワ-ルドのホームページから、「新世界」の情報ブログへアクセスできます。

まずは、スパワ-ルドの担当者へ御礼申し上げます。
ありがとうございます。

というわけで、あまり知られていない、「スパワ-ルド世界の大温泉」の楽しみ方をちょこっと紹介しましょう。

情報源は、同施設でアルバイトをしたことがある、現在 大学生の女性です。

解る人には解る(笑)

スパワ-ルドにはスポーツジムも完備されています。
スパワ-ルドへの入場者は無料で使用できるそうです。
スパワ-ルドは、1000円キャンペーン実施中なので、入場料1000円でスポーツジムのマシンも利用できるんです。

そして、意外に知られてないのが、冬でもプ-ルは営業しています。
冬季のプ-ル営業時間は下記ホームページで確認して下さい。
お風呂、プ-ル、スポーツジム、まさに元気の源が揃っていますね。

フィッシュセラピーもあるんです。

また、11月末まで「キン肉マンフェア」開催中。

「新世界」の情報ブログ-120901_165441.jpg

「新世界」の情報ブログ-2.jpg

下記ホームページ、ツィッタ-で、スパワ-ルドの最新情報をチェックしたら、楽しみ方も倍増。

肌寒い季節がやってきます。「スパワ-ルド世界の大温泉」でリフレッシュして下さい。

★スパワ-ルドのツィッタ-
http://twtr.jp/user/spaworld_jp/status

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*