クラウドファンディング

「新世界100周年☆湯上がりライブ」開催しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、9月30日といえば、大阪にも台風による大きな影響があり、大雨・洪水・暴風・波浪警報がでていて、小中学校の運動会も軒並、延期になりました。

しかし、スパワ-ルドは元気です。

9月30日(日)、スパワ-ルドの3階大広間で「新世界100周年☆湯上がりライブinスパワ-ルド」が開催されました。

新世界で商売をしている私は、台風のため、店に待機。
湯上がりライブを見に行くことができませんでした。

以下、出演者やスタッフからの報告も交え、掲載します。

湯上がりライブの出演者は、キングレコードから新曲「三つの拍手」でメジャーデビューを果たした吉野悦世さん。

「新世界」の情報ブログ-image~01.jpeg

「新世界」の情報ブログ-spa2.jpg

そして、新世界でも活動を始め、元気いっぱいのグループ「Theとりあえズ」です。

「新世界」の情報ブログ-image~03.jpeg

「新世界」の情報ブログ-spa1.jpg

台風にも関わらず、多くのお客さんがライブを楽しまれたようです。

初めてスパワ-ルドでライブをした「Theとりあえズ」は、たくさんの諸先輩のアーティストの方が立った舞台に僕らも立てて光栄です、と言ってました。

また「Theとりあえズ」のマネ-ジャーは、手拍子とか声をかけていただいたりとスパワールドに来られている方や新世界の方は、みなさんあったかいなぁと感じたそうです。

吉野悦世さん、「Theとりあえズ」、キャリアの違いはありますが、新世界での活動をきっかけに、様々な方面で大きく羽ばたいてほしいと思います。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

★新世界ネット
http://shinsekai.net/

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★
http://ameblo.jp/etsuzo/

★「The とりあえズ」のホームページ
http://www.the-toriaez.com/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*