クラウドファンディング

むんむの「おいでよ!黒滝村へ!」☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、当ブログでも掲載しましたが、シンガーソングライター「むんむ」は、黒滝村ソング「おいでよ!黒滝村へ!」を作詞作曲し、黒滝村燈花会で披露しました。

黒滝村の恒例行事で、村人達が集まった中、黒滝村ソングを歌い、たいへん好評だったと聞いています。
今後は黒滝村の「道の駅」でも曲を流してもらえるそうです。

また、他の黒滝村での催しなどでも、歌ってほしいと誘いもあります。

思い起こせば昨年の春、一般公募で新世界串かつキャラクター「くしたん」のテ-マソングを募集し、新世界串かつ振興会と新世界援隊が、むんむの「キラキラ☆くしたん」を選出。
それ以降、新世界の様々なイベントに参加し、協力してくれています。

写真は、昨年7月の「百年縁日」、むんむが持っているのは最優秀賞「キラキラ☆くしたん」の表彰状です。

「新世界」の情報ブログ-64bcd80a7425f1192be507f055bb938b.jpg

新世界100周年を記念し「てんこ盛り新世界100」を作り、「DENENライブ」などで披露。

そして、新世界と同じく今年7月に100周年を迎えた黒滝村との関係の中、黒滝村へのプレゼントという気持ちを込めて「おいでよ!黒滝村へ!」を作り、CDも自主制作しました。

「新世界」の情報ブログ-120923_150333.jpg

むんむは、歌を通じて、新世界と黒滝村との友好の架け橋的な存在になりつつあります。

新世界での活動をきっかけに、様々な形で活動が発展していくことは、本当に嬉しいことです。
むんむのますますの活躍に期待しています。

チャンスがある街、チャレンジできる街、夢をつかむ街…新世界。
新世界援隊は頑張っている若者達を応援します。

★むんむの音楽ブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*