クラウドファンディング

「むんむ」と「うぉ-りぃ」☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル「DEN・EN」では、原則として日曜日に、フリーライブを開催しています。

昨日、9月23日(日)の『DEN・ENライブ』には、「むんむ」と「うぉ-りぃ」が参加しました。

むんむは黒滝村ソングとして「おいでよ!黒滝村へ!」を初披露。
自然をイメージした壮大な曲に仕上がっていました。
もちろん、CDもできました。

「新世界」の情報ブログ-120923_145855.jpg

「新世界」の情報ブログ-120923_150333.jpg

くしたんの応援ソング「キラキラ☆くしたん」、新世界100周年を記念して「てんこ盛り新世界100」、そして、新世界と同じく100周年を迎えた黒滝村の歌「おいでよ!黒滝村へ!」を制作し、街おこしに頑張っています。

「DEN・ENライブ」の後、むんむは黒滝村の燈花会で、黒滝村ソングを披露しました。
黒滝村には、あべの経済新聞の記者さんが同行し取材したようです。

黒滝村燈花会でのライブの様子は、下記、むんむのブログをご覧下さい。

DENENライブ、もう一人の出演者「うぉ-りぃ」、彼女の楽曲『途中下車』は私のお気に入り。
すごくいい曲なんです。

「新世界」の情報ブログ-120923_150552.jpg

実は「うぉ-りぃ」、子供の頃から書道を習い、今では師範の腕前だそうです。
『DENENライブ』を毛筆で書いてもらい、ライブの時に掲示することになりました。
まさに、新世界の書道家ア-ティストです。

「新世界」の情報ブログ-120923_151429.jpg

新世界援隊が企画していた新世界ストリートライブは、場所の都合で休止していますが、形態を変えて、若きア-ティスト達が活動できる土壌ができつつあり、『DEN・ENライブ』だけでなく、これからも様々な展開が期待できるでしょう。

しかし、「うぉ-りぃ」が書道の師範だったとは、びっくりです(笑)

★むんむの音楽ブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

★うぉーりぃのブログ
http://ameblo.jp/wolico19/

★黒滝村のHP
http://www.vill.kurotaki.nara.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*