クラウドファンディング

新世界100周年を機に、様々な展開があります☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界100周年を機に、喫茶グリル「DEN・EN」では、土曜・日曜日を中心にア-ティスト達によるフリーライブを開催しています。

開催時間は、昼12時~16時頃までの間、2~3回のライブを行います。

若きア-ティスト達に、歌えるスペースを提供し、新世界から多くのア-ティストが羽ばたいてくれたら…という想いから
定期的に開催し、新世界の新名物ライブにもなっています。
「DEN・ENライブ」9月の予定は下記のとおりです。

★9月月22日(土曜)
出演…きまぐれおむれっと

新世界に初登場、女性2人組「きまぐれおむれっと」、どんなライブになるのか期待しています。

★9月23日(日)
出演…むんむ
   うぉ-りぃ

くしたんのテ-マソング「キラキラ☆くしたん」、新世界100周年を機に作った「てんこ盛り新世界100」を歌う「むんむ」が新曲を披露する予定。

なんと、むんむが新世界と同じく100周年を迎えた奈良県吉野郡「黒滝村」の歌を作ったらしい。
「DEN・ENライブ」で歌います。

ところで、23日(日)には黒滝村で恒例行事『黒滝村燈花会』が行われます。
『燈花会』は日没よりを開催します。
訪れた方々が、幸せになれるよう願いを込めて、一本一本に火を灯していきます。
約2000本のろうそくに一斉に火を灯すと幻想的な世界が広がり、人々の心を魅了します。
当日訪れた方は、一緒に火を灯すことができます。
なお、雨天の場合は、中止になります。

実は、「DEN・ENライブ」の後、その『黒滝村燈花会』に、むんむが参加し、黒滝村ソング(仮題)を歌います。

新世界と黒滝村との繋がりは、音楽面でも交流ができつつあります。

新世界100周年を機に、これからも新たな企画が生まれ、活動し続ける街として発展してほしいと思います。

むんむのホ-ムペ-ジ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=munmu319

うぉーりぃのブログ
http://ameblo.jp/wolico19/

黒滝村のホームページ
http://www.vill.kurotaki.nara.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*