クラウドファンディング

びっくりミックスジュース☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昭和の新世界名物「びっくりぜんざい」は喫茶「タマイチ」で食べることができます。
新聞やテレビでも紹介され、人気メニューになっています。

そして、喫茶グリル「DEN・EN」では、ミックスジュースのびっくり版を新メニューとして発売を始めました。

名付けて「びっくりミックスジュース」です。

「新世界」の情報ブログ-120908_151153.jpg

普通サイズのミックスジュースの2倍の量。
私も飲みましたが、なかなか減りません。
「びっくりミックスジュース」用に長めのストローを用意してます。

ミックスジュースをたらふく飲みたい方にオススメ、『びっくりミックスジュース』をお試し下さい。

新世界には、他にも「びっくり」商品があるんです。

インドネシア・トラジャ産コ-ヒ-店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」では『びっくりコ-ヒ-』、また、ニコニコプロフォトでは「びっくり写真」があります。

これらは新世界100周年を機に生まれた新世界新名物です。

通天閣や串かつだけじゃない、新世界はおもしろさ満載です。

新世界のおもしろ情報なら、下記ブログもご覧下さい。

『新世界』の情報ブログ

http://blog.goo.ne.jp/shinsekaizyoho

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*