クラウドファンディング

ちょっと興味あり☆「通天閣乃水」ってどんな水?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので、8月も後半になりました。

お盆休みが過ぎても新世界は多くの観光客で賑わっています。

{6AFC2D6B-8A4B-40D3-A3B2-8647FC460669}
新世界の賑わいを見るたびに、街の変貌ぶりを感じる今日この頃です。
「2012年の新世界100周年の時と比べて、お客さんの数はどうですか?」と聞かれることがありますが、正確な数字は解りませんが、私の実感では、むしろ今の方が増えているような気がします。
先日、用事で通天閣に行ったんですが、平日の夕方でも15分待ちになっていて、観光スポットとしての人気が解ります。
外国人観光客も多く、偶然に乗り合わせたエレベーターは、私以外、全員が外国人観光客でした。
ところで、観光に付きものといえば、お土産ですね。
観光スポットでは多種多様な大阪土産が並んでますが、通天閣の2階の売店には通天閣グッズ、ビリケングッズ、大阪土産が並びます。
その中に、「通天閣乃水」というのが売ってました。
{DFC70295-48B5-4425-8AEF-182131020737}


このペットボトルは、通天閣の形をしたデザインが特徴です。

なかなか大阪らしいデザインで、お土産に貰ったら嬉しいかも。

中身は、滋賀県から取り寄せた比良山系の地下水だそうで、金額は300円と高めですが、興味深い水です。

話によること、売れ行きも好調だそうです。


飲んだ後でも、通天閣の形をしたペットボトルを飾っておけるので、もしかしたらお得なお土産かもしれませんね。

というよりも、飲まずに飾っておきたい水でしょう。

毎日、酷暑が続きますが、「通天閣乃水」を飲んで大阪人パワーを注入、熱中症対策もバッチリでしょう。
興味のある方、「通天閣乃水」をご賞味ください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*