先日より紹介してきましたが、新世界100周年実行委員会承認「天王寺動物園100周年記念」特別応援企画、“アニマルあいどる”『AnimaDoll~あにまど-る~』のメンバ-募集が行われ、多数の応募がありました。
昨日、8月20日(水)、午後5時より、スパワ-ルド階段上ピロティにて、『AnimaDoll~あにまど-る~』最終公開オ-ディションが行われました。
スパワ-ルド階段上ピロティ、通天閣のバックに行われた公開オ-ディションには、多くの観衆が集まり、最終審査に残った10名の女の子達がステージ上で、歌や特技、自己PRを行いました。
新世界100周年実行委員会の大西委員長は名誉審査員として審査員席に座り、女の子達に何やら質問もされてました。
「自分を動物に例えると何ですか?」とか、さすがアニマド-ル選考には欠かせない質問でした(笑)
その質問の答えがどれだけ点数に影響を与えたのかは解りませんが…。
もちろん、審査員各ジャンルの専門家達が中心になり厳正な審査が行われたことは言うまでもありません。
また、審査タイムの間、ZILCONIAと元新世界PR大使・OSAKA翔GANGSがゲストライブを行いました。
いよいよ、最終審査で選ばれた『AnimaDoll~あにまど-る~』メンバ-の発表です。
10名の中から選ばれたのは4名の女の子達です。
新しいアイドル達によって、天王寺動物園開園100周年をお祝いし、新世界の更なる活性化を目指します。
また、2015年を中心に、活性化に向けた様々な企画やイベントを実施していきます。
以前は、ガラが悪い街と言われた新世界ですが、街も変わり、今は若い世代の観光客で溢れています。
生まれも育ちも新世界である私にとって、このように若い世代の女の子達が、自分達の夢を掴むために新世界で活動しようと、多くの応募があったことに感謝しています。
『AnimaDoll~あにまど-る~』のメンバ-選ばれた女の子達、若い世代のパワ-で、新世界、天王寺動物園を多いに盛り上げてほしいと思います。
※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。