クラウドファンディング

【YouTube『えつよちゃんねる』☆吉野悦世さんと林与一さんの対談】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、うちの店『BUNGA CAFE』で、ある撮影が行われました。

新世界でもお馴染み、歌手や女優としても活躍する吉野悦世さんのYouTubeチャンネル『えつよチャンネル』の撮影でした。

吉野悦世さんがゲストを迎えて対談するという内容です。

ゲストは、俳優の林与一さんです。

林与一さんは、美空ひばりさんの相手役を10作品以上こなした時代劇の大スターでもありました。

話によると、その昔、林与一さんの踊りの稽古場が新世界にあったそうです。

詳しく聞くと、稽古場はBUNGA CAFEの目と鼻の先にあり、新世界に縁がある俳優さんだったんですね。

写真は、BUNGA CAFEでの撮影の様子です。

林与一さんは、甘いものが大好物だそうです。

吉野悦世さんは、新世界にパンケーキが食べれる店を探してたら、BUNGA CAFEのことを思い出し、パンケーキを食べながら対談することになったそうです。

また、林与一さんは、新世界の稽古場にいた頃、すぐ近くの甘党『三好』に立ち寄ったことがあるそうです。

現在、甘党『三好』は無くなってますが、懐かしい話ですね。

対談は、林与一さんが出演する舞台の告知も兼ねて行われました。

コロナ禍で、林与一さんほどの俳優さんですら、舞台に立つことができなかったそうです。

藤山直美さん出演、博多座での公演だそうで、初日は本日、3月3日です。

YouTube『えつよチャンネル』で、前編、後編で対談が公開されてます。

ちなみに動画編集は、うちの息子が担当させていただきました。

是非、ご覧ください。

■お話しまshow!~大先輩・林与一さん~(前編)
https://youtu.be/k5n0NlfDloI

■お話しまshow!~大先輩・林与一さん~(後編)
https://youtu.be/Aq_SON69KwI

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*