クラウドファンディング

【ダンス動画が完成☆感染予防をしながら新世界をお楽しみください!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界公認ホームページ運営委員会は、新型コロナウィルス感染防止対策を心がけながら、新世界を楽しみ、新世界の魅力を発信していけるイメージ動画作りを企画しました。

撮影に協力していただいたのは、ダンスインストラクター、ダンス振付師として活動するMEGUMIさんです。

先日の記事で、撮影の様子を紹介しましたが、新世界に遊びに来た MEGUMIさんが、マスク着用、ソーシャルディスタンス、お店に入ったら手指の消毒、串かつには共有のソース缶を使わず、ソースボトルでソースをかける、通天閣に入場する時には検温など、ダンスシーンをまじえながら、新世界を楽しむ様子を撮りました。

この動画撮影について、大阪日日新聞(5月31日付)で紹介していただきました。

☆大阪日日新聞WEB版はこちら。
新世界を楽しんで 「3密」回避、動画で紹介へ

https://www.nnn.co.jp/dainichi/news/200531/20200531030.html

そして、ついに動画が完成し、YouTubeにアップされています。

是非、ご覧ください。

MEGUMI × 新世界 Tie up PV 【コロナ対策】
新世界では皆様に安心してお越しいただく為、精一杯対策しております。ダンスを通して沢山の人にこの新世界の取り組みを知っていただけますように。

30秒ぐらいの動画を考えてましたが、少しでも内容を充実させるため、54秒ぐらいの動画になりました。

ある飲食店のオーナーさんは、動画を観て、『すごく良い!かっこいい動画ですね!』と、おっしゃってました。

緊急事態宣言が解除になりましたが、第2波、第3波の感染拡大が起きる可能性がある中、多くの人が集まるイベントを開催し、多くの人で街を盛り上げ、街の活性化に繋げていこうという活動は、しばらくの間、難しい状況が続きそうです。

そんな状況の中で、動画を通じて、今の新世界を発信し、新世界の魅力を伝えていくことができたら嬉しいです。

最後に、撮影に協力していただいた MEGUMIさん、撮影や編集をしてくれたみなさん、それに撮影に使わせていただいた店舗のみなさん、本当にありがとうございます。

動画は、当ホームページでもご覧いただけます。
https://shinsekai.jp

[追記]

先日、新型コロナウィルス感染拡大が収束することを願って、店舗の方々に、折鶴を配りましたが、大阪日日新聞でも紹介していただきました。

☆大阪日日新聞WEB版はこちら
『収束願う折り鶴 新世界の夫婦、元気届ける』

https://www.nnn.co.jp/dainichi/news/200528/20200528035.html

大阪日日新聞さん、いつも取材をしていただき、ありがとうございます。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*