クラウドファンディング

【通天閣☆ 『賞味期限間近御土産セット』限定300セット通信販売を再開!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も掲載しましたが、通天閣では、新型コロナウィルス感染拡大の影響で苦悩されている取引先への支援を目的として、関西地区で販売していた賞味期限間近の商品や滞留在庫商品などの御土産商品を通常価格の半額特価で、3月中旬より販売しています。

現在も通天閣地下わくわくランドでは、特売コーナーを設けています。

ちなみに、特売が始まった当初、私も買いに行きましたが、その時よりも特売コーナーが拡大しているそうです。

随時、通天閣のツイッターでも情報発信し、また、テレビのニュースなどでも紹介され、特売コーナーには多くの方が来られているそうです。

噂を聞きつけて、地元の人達も買いに行ってるようです。

ふだんは関西土産などを買うことがない地元の人達も、半額特価には弱いようですね。

是非、通天閣地下わくわくランドの特売コーナーにお立ち寄りください。(通天閣わくわくランドは入場無料)

また、4月2日からは、賞味期限間近商品をセットにして通信販売を行ったところ、受付専用電話が鳴り止まず、予定数量が即日完売になったそうです。

大好評につき、再度態勢を整えて、本日4月6日から、『賞味期限間近御土産セット』限定300セットを準備して通信販売を再開することになったそうです。

内容は関西地区で販売していた通常価格1万円相当の賞味期限間近なお土産(1セット18点前後)。

価格は、商品代5400円+代引手数料330円+本州送料1100円(返品不可)。

通販専用TEL:06-6641-9210 (受付時間:10時~18時)。

詳細は通天閣のホームページ、ツイッターをご覧のください。

■通天閣のホームページはこちら
https://www.tsutenkaku.co.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*