クラウドファンディング

【街フェス型音楽祭『歌宴』☆出演アーティストも決まりました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日もブログで告知しましたが、音楽の力で街•お店を笑顔に!という想いのもと、新世界の5会場で音楽イベントが開催されます。

コロナ禍、ダメージを受けている街、お店を元気にできるよう、また、2023年には新世界が生誕111周年を迎えるにあたり、記念すべき年に向けて街•イベントを盛り上げていこうという趣旨があります。

《開催概要》

Music For Smile
街フェス型音楽祭『歌宴』

開催日/2022年5月29日(日)
11時〜21時まで(予定)

【会場】
■ON AIR L7
■BILLIKen 358

■BUNGA CAFE

■ Willows Hotel 大阪新今宮

Willows Hotel 大阪新今宮では屋内ステージ、野外ステージでの開催を予定してます。

当日は、ハズレなしのスタンプラリーを開催し、各会場を巡って音楽を楽しめるようになっています。

素敵な景品を用意しているそうです。

各会場、出演アーティストのタイムテーブルも決まりました。

50組以上のアーティストが参加する音楽イベントになります。

【主催】Music For Smile 実行委員会

【配信協力】
NET FM 358
FMちゃお 宇宙通信ぷかぷか
奈良テレビ放送 ROCK ON L7

【協力】
CROSS CULTURE RECORDS

さて先日、新世界での『街フェス音楽祭』について、大阪日日新聞の取材がありました。

取材を受けたのは、街フェスにも出演する『関西軽音楽倶楽部オーケストラ』のメンバーです。

大阪日日新聞の記者による撮影では、しっかりとポーズを決めました。

記者からの取材ではちょっと緊急気味でしたが、しっかりとコメントしてました。

大阪日日新聞に掲載されたら紹介します。

街フェス型音楽祭『歌宴』についての詳細は下記インスタグラムをご覧ください。

5月29日(日)は、是非、新世界で音楽をお楽しみください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*