クラウドファンディング

【5月3日の新世界☆ コロナ前のゴールデンウィークに匹敵するぐらいの賑わいでした!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク真っ只中!

これまでゴールデンウィークの期間は2年連続で緊急事態宣言中だったので、久しぶりに制約がほとんどないゴールデンウィークになりました。

コロナ前はインバウンドの外国人観光客も多く、その上に全国から日本人観光客が来られるので、新世界は人でごった返した期間でした。

しかし今年はインバウンドも無く、どこまで賑わうのか、未知な部分がありました。

そんな中で迎えたゴールデンウィーク、どのぐらい忙しくなるのか予測が難しいこともあり、お店のオーナーさんも悩まれた方は多いと思います。

さて、5月3日、ゴールデンウィークも後半に差し掛かりました。

写真は、5月3日の新世界の様子です。

予想以上に、かなり賑わっています。

コロナ前のゴールデンウィークに匹敵するぐらいの賑わいになっています。

串かつ屋さんにも長蛇の列ができました。

お好み焼き『うさぎや』にも列ができてました。

こんな光景を見るのは久しぶりであり、ようやく本来の新世界に戻ったような気分になり、嬉しくなります。

ゴールデンウィークも後半になりますが、多くの人が新世界を満喫してほしいと思います。

そして、新世界の店舗のスタッフのみなさん、ゴールデンウィーク後半も頑張ってくださいね!

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*