クラウドファンディング

【第3回 中村美優(あさひめ)BUNGA CAFEミニライブ☆盛況に終わりました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界日活という映画館をリニューアルして、2016年1月、多目的劇場『新世界シアター朝日』としてオープンしたのをきっかけに、演歌や昭和歌謡を歌うアイドルグループとして『あさひめ』が誕生、そのメンバーの一人が中村美優ちゃんで、現在は、『あさひめ』というユニット名を残しながら、中村美優として活動しています。

2021年1月27日より、中村美優ちゃんの新曲『間宮海峡 〜 林蔵の恋 c/w 鷹になれ』CDが発売されました。

1月31日には新世界シアター朝日にて新曲発表も行いました。

そんなCD発売のタイミングもあり、また、バレンタインデーでもあり、2月14日(日)に、中村美優ちゃんによる第3回『BUNGA CAFE』ライブを開催しました。

ライブ開催にあたり、マスク着用、検温、手指のアルコール消毒、そして、密になることを避けるため、ライブは、14時、15時の2回に分けて行い、通しで観ることもできます。

ライブ中は、掛け声での応援ではなく、拍手やタンバリンなどで盛り上げるなど、感染防止にも努めながら開催しました。

ミニライブには多くの観客が集まり、中には、1部、2部、通しでご覧になられた方もおられます。

今回も音響面では、新世界にある音楽事務所『CROSS CULTURE RECORDS』さんに全面協力していただき、本当に感謝しています。

カフェでのミニライブは、歌手とお客さんの距離感が近く、アットホームな雰囲気に包まれ、素敵なイベントになりました。

昭和歌謡、懐かしいJ-POP、それに、新曲『間宮海峡 〜 林蔵の恋』『鷹になれ』も披露しました。

バレンタインデーということで、中村美優×BUNGA CAFE コラボ珈琲を作り、お客さんに配布しました。

ライブが済んだら、店外でCD販売やファンと一緒に写真を撮ったり、交流を深めてました。

これからも中村美優ちゃんによるBUNGA CAFEライブは定期的に開催していく予定です。

中村美優ちゃんにとって、初めての新曲CDができ、歌手として大きな一歩を踏み出しました。

一層の活躍を期待しています。

また、3月14日(日)には、新世界シアター朝日でも中村美優ちゃんが出演する歌謡ショーが開催される予定です。

詳細など後日掲載します。

これまでの中村美優(あさひめ)のステージは、YouTube『あさひめチャンネル』で観ることができます。
https://youtube.com/channel/UC46AQiuDO6Iwjm7tGJRMRpQ
hoshizora m
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
リンク
youtube.com

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*