クラウドファンディング

【『珍珠中心&可愛Gallery』× 『饗(syan)』コラボ企画☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

串かつ『だるま』総本店の前の路地に、タピオカ専門店があります。

『珍珠中心&可愛Gallery』というお店で、外観はこんなに可愛いお店です。

『タピオカセンター&可愛いギャラリー』と読みます。

さて、『珍珠中心&可愛Gallery』では、今年8月1日で、開店1周年を迎えました。 

一周年を迎えましたが、世間では新型コロナウィルス感染拡大の真っ最中であり、新世界の各店舗でも売上面で大きな影響があります。

そんな中、『珍珠中心&可愛Gallery』では、期間限定ですが、新しい取り組みを始めたようです。

下の写真は、『珍珠中心&可愛Gallery』のインスタグラムより引用しました。

台湾屋台グルメでお馴染みの『饗(syan)』と、『珍珠中心&可愛Gallery』がコラボ企画を始めました。

『饗(syan)』は、新世界から近く、日本橋にあるお店だそうです。

詳しくは、下の画像をご覧ください。

『珍珠中心&可愛Gallery』のオーナーさんに話を聞いてみました。

新世界にある『珍珠中心&可愛Gallery』、日本橋にある『饗(syan)』とのコラボによって、新世界と日本橋が近いということを発信し、隣同士の街を行き来するきっかけになればと思いました。

それに、新型コロナウィルスの影響で、観光業界だけでなく、飲食店でも苦しい状況が続いてます。

こういう時こそ、お互いの店が協力し合うことが大事であり、お店どうしの繋がりを作っていく機会にしたいですね。

と、おっしゃってました。

苦しい状況だからこそ、今できることを考え、そこから新しい取り組みが生まれます。

新型コロナウィルスの終息を願うとともに、『饗(syan)』と『珍珠中心&可愛Gallery』とのコラボが成功することを願っています。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*