クラウドファンディング

【新世界公認ホームページ/トピックス☆BUMGA CAFE で撮影が行われました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界公認ホームページのトピックスに掲載する「BUMGA CAFE」紹介記事の撮影が行われました。

今回、撮影に協力していただいたのは、シオガオという女性ダンスユニットの2人、みゆちん、おなる です。

2人は、ダンスグループ WHY’$(ワイズ)のメンバーとしても活動し、新世界ハロウィンや新世界フライングキッズなどのイベントにも参加してくれてます。

シオガオの2人に召し上がっていただいたのは、新メニューから、「ミーゴレン&フライドチキン」、「ミーゴレン&チーズ」です。

ミーゴレンは、インドネシア、マレーシア、シンガポールなどの焼きそば料理のことで、ミーは「麺」、ゴレンは「揚げる」の意味があります。

(写真左)みゆちん
(写真右)おなる

「ミーゴレン&フライドチキン」は売れ筋No.1です。

「ミーゴレン&チーズ」

チーズとの相性もピッタリです。

みゆちんとおなる、待っている間、ジェンガを楽しみました。

BUMGA CAFE では、ジェンガ、オセロ、トランプ、UNO、黒ひげ危機一髪、サッカーゲートなど、無料でゲームも楽しめます。

ジェンガを楽しみながら、「スパムおむすび」も一気に食べたようです。

食事のあと、「スイーツを食べれますか?」と聞いたところ、スイーツは別腹だそうで、「オーシャンクッキーモンスター」を召し上がっていただきました。

アイスクリームにチョコレートソース、オレオクッキーの組み合わせは安定の美味しさ、それにインスタ映えするスイーツです。

ミーゴレン、スパムおむすび、スイーツ、全てきれいに召し上がっていただきました。

お腹を空かせて来られていたそうですが、それでも予想以上の食べっぷりで、店側としても嬉しい限りです。

また、BUMGA CAFE では、今年1月より、「1ヶ月 全ドリンク無料チケット」を販売しています。

金額は、2000円。

1日 1ドリンク、無料で楽しんでいただけます。

詳しくは、店内スタッフまでお問い合わせください。

新世界公認ホームページのトピックスには、後日、掲載する予定です。

最後になりましたが、撮影に協力していただいた「シオガオ」の みゆちん、おなる、ありがとうございました。

■新世界公認ホームページ
https://shinsekai.jp

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*