クラウドファンディング

月亭八斗さんによる落語会を開催します☆BUNGA CAFE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通天閣本通商店街にある「BUNGA CAFE」で、2月19日(火曜)、落語会が開催されます。
出演は月亭八斗さん、桂三河さん。
入場料1500円(1ドリンク付)
19時 開演です。
「BUNGA CAFE」での月亭八斗さんによる落語会は、昨年11月に開催し、今回が2回目になります。
月亭八斗さんは月亭八方のお弟子さんだそうです。

それに、通天閣の天望パラダイスでは案内人としても頑張っておられます。
BUNGA CAFEでの前回の落語会は、アットホームな雰囲気で落語を楽しむことができ、素敵なイベントになりました。


また、ゲストの桂三河さんは、現在、三代目 秋田県住みます芸人として活躍されてますが、住みます芸人に抜擢される前、平成28年2月には、BUNGA CAFEで落語会をされたこともありました。

また、桂三河さんは新世界で行われている中学生、高校生による商人体験にもお手伝いに参加してもらったこともありました。


月亭八斗さん、桂三河さんは新世界に馴染みのある落語家さんであり、BUNGA CAFEでの落語会は、私にとっても楽しみなイベントです。

BUNGA CAFEで、コーヒーやビールを飲みながら、落語をお楽しみください。
■追記ですが、BUNGA CAFEからの最新情報です。
BUNGA CAFEでは、「セルフたこ焼き」を始めました。
1プレート20個で900円。
すでに人気メニューになっています。
また、コロナビールキャンペーンを実施中!
コロナビール1本注文で、コロナグッズをゲットするチャンスがあるQRコード入りカードがもらえます。
コーヒー、ブラウニー、パンケーキ、アサイーボウル、それに、ロコモコなどメニューも豊富です。

ダーツ、テーブルサッカー、オセロ、ジェンガなど、遊びも充実しています。
串かつのあとの楽しみは、BUNGA CAFEにお越しください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*