クラウドファンディング

新世界フライングキッズvol.7☆表彰式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日も掲載しましたが、8月26日(日)、スパワールド階段上ピロティで「新世界フライングキッズvol.7」が開催され、参加した20チーム(97名)が元気いっぱい、ハイレベルなダンスを披露しました。

新世界フライングキッズは、コンテスト形式になっていて、審査員による採点により、各賞が決まります。
しかし、イベントの趣旨は、ダンスを通じて、多くの子供達が新世界に親しみを持ち、新世界を楽しんでもらえるよう、優勝や準優勝を決めるのではなく、新世界賞やスパワールド賞、ミックスジュース賞など、各賞にも新世界らしさを感じます。
下の写真は表彰式の様子です。
■新世界たこ焼き かんかん賞
かんかんのマスターから、たこ焼きがプレゼントされました。

■千成屋ミックスジュース賞

ミックスジュース発祥のお店「千成屋珈琲店」からミックスジュース券がプレゼントされました。

■MEGAドン・キホーテ新世界店賞

店長さんから素敵な賞品がプレゼントされました。

イベント後には、ドンペン君も駆けつけ、ドン・キホーテ賞のキッズ達と記念写真。

■ココモよってぇ屋 新世界店賞

店長さんから素敵な賞品がプレゼントされました。

■スパワールド賞

スパワールド入場券がプレゼントされました。
是非、スパワールドでお楽しみください。

■新世界賞

新世界町会連合会 大西会長から、記念メダル、ビリケンぬいぐるみ、通天閣もうカレーが授与されました。

その他、審査員特別賞、参加者全員に参加賞もありました。

最後は、新世界フライングキッズvol.7の全出演チームと集合写真を撮りました。

新世界フライングキッズは、コンテスト形式になっていますが、優勝や準優勝を決めるのではなく、新世界を楽しみ、親しんでもらえるよう、各賞を決めています。
イベントを通じて、多くの子供達が新世界での思い出を作ってもらえたら嬉しいです。
最後になりましたが、今回も新世界フライングキッズの会場として場所提供していただいたスパワールドさん、賞品などを協賛していただいた店舗の方々に感謝しています。
☆「新世界フライングキッズvol.7」について、ネット新聞「あべの経済新聞」で紹介されました。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*