クラウドファンディング

スパワールド世界の大温泉☆楽しみ方は様々です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、私の所属する商店会の総会、及び食事会が行われました。
毎年、総会のあと、食事会を行うのが恒例になっていて、開催場所をどこにしようか検討します。
今年は、「スパワールド世界の大温泉」で行うことになりました。
スパワールドってお風呂とプールでしょ?
と、思われる方もおられるでしょう。
実は、スパワールドでは宴会もすることができるんです。
食事会では、6月〜8月限定「夏の鱧づくし会席」をいただきました。

夏らしく、さっぱりとした味わいの会席料理は絶品です。

追加料金で、飲み放題プランもあるそうです。
そして、宴会プランには、お風呂も付いてるのが嬉しい。
人数が揃えば、宴会プランで飲んで食べて、世界の大温泉にゆっくりと浸かり、リフレッシュしてみるのも最高でしょう。
また、スパワールドでは年間を通じて、様々なイベントが行われています。
7月〜8月、下記の通り、スパプーではナイトクラブフェスが開催されます。
今年の夏は、「スパワールド世界の大温泉」を満喫してみてはいかがでしょうか。

スパワールドの楽しみ方は様々です。

詳しくはスパワールドのホームページをご覧ください。

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*