クラウドファンディング

新世界イメージガール「ぱんぷきんず。」☆新世界で挨拶まわり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪を中心に活動する女の子2人組ユニット「ぱんぷきんず。」は、新世界イメージガールとしても活動をしています。

ぱんぷきんず。は、9月23日(日)、「阿倍野ROCK TOWN」にてワンマンライブを行うことになっているそうです。

ワンマンライブ開催の報告と、新世界ソング「いち、に、さん、新世界。」のサンプルCDの配布をするため、先日、ぱんぷきんず。は新世界で挨拶まわりをしました。

老舗のBARである「BABY」のマスターにも挨拶に行かせていただきました。
一軒一軒、ていねいに挨拶をしながらフライヤーとサンプルCDを配ると、思いのほか時間がかかるものです。
もちろん、全てのお店をまわるのは時間的にも厳しかったのですが、用意したCDは全て配ることができ、ポスターを貼ってもらえるお店もありました。
どのお店の方も快く対応していただき、ぱんぷきんず。の2人に「頑張ってね!」と温かい言葉をかけてくれました。

まずは、9月23日、「阿倍野ROCK TOWN」でのワンマンライブの成功、そして、新世界イメージガールとして、ますます活躍してもらえることを期待しています。

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*