クラウドファンディング

産経新聞 夕刊 トップ面「編集余話」に新世界が特集されています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春が近づいてきたように感じる今日この頃、平日でも新世界は観光客で賑わっています。

3月は卒業旅行、学生旅行のシーズンで、特に若い世代の来訪者が増えるでしょう。
先日、2017年 新世界イメージガール 『ぱんぷきんず。』の紹介が産経新聞の夕刊に掲載されました。
{F7048E01-CB6D-4DAA-A3FB-8854B6A412FD}
ひと昔前とは違い、若い女の子達も活躍できる街として、今年、生誕105周年を迎える新世界がますます発展していくことを期待しています。
ところで、産経新聞 夕刊のトップ面、「産経新聞」という文字の横にあるコラム欄「編集余話」に、2月27日から12日間(日曜日は夕刊が休みのため除く)、新世界の話が掲載されることになりました。
「新世界」の情報ブログで紹介したことにある内容もあるかもしれませんね。
昨日の第一回目は、新世界105周年のことも紹介されてました。

{948B6E6E-7ADA-4817-A67F-7B5A1F156523}

{1316441C-6D80-499D-AE49-F5BE0DB57ACA}
実は、新世界が100周年を迎えた年に、産経新聞の編集余話に新世界が特集され、あれから5年が経ったんですね。
編集余話には写真はありませんが、ちょこっと新世界の動きを感じてもらえたら嬉しいです。
というわけで、12日間、近所の売店に夕刊を買いに行こうと思います。

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*