クラウドファンディング

新世界冷コーライブ☆満員御礼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣本通商店街にあるコーヒー専門店「スラウェシ・ビーンズ・ジャパン」店内で、昨日、9月4日(日)、若手アーティストによる音楽ライブが開催されました。

{00691FA4-3BB1-4DD4-9E2C-A4AF66AA53C3}
名付けて「新世界冷コーライブ」、大阪らしいライブ名で行っています。
アイスコーヒー(冷コー)でも飲みながら、気軽にライブを観れるよう、昨年3月から開催してましたが、今回は久しぶりの冷コーライブでした。
{FA16C91C-169A-468E-AC34-61444B73AB89}
カフェでのライブなので、本格的な設備はありませんが、出演アーティストとの距離感が近く、アットホームな雰囲気です。
こじんまりした店内で、20〜23人のお客さんでいっぱいになりますが、昨日は22人のお客さんに来ていただきました。
満員御礼でした。
出演アーティストは、新世界でお馴染みの女の子2人組アコースティックユニット「ぱんぷきんず。」、そして、新世界では初ライブの女性シンガー「Kee」ちゃんでした。
ぱんぷきんず。は新世界で活動を始めてから約3年になると思います。
ライブを観るたびに成長していく様子を感じます。
{E8C8D03B-1DD6-4462-AC7D-9ECBA98E902B}

{093DA770-70BD-4C48-B340-3318AE58F0D0}
また、新世界に初登場のKeeちゃんは、ライブハウスの雰囲気とは違う場所に、少し緊張気味でしたが、元気なライブをしてくれました。
{208E4064-A70B-4D49-A6BF-CE5D41244170}
他府県から来られたお客さんもおられたようで、店内はぎっしり満員、ライブは大盛況でした。
{59B5F5C4-9523-4AD9-B8B9-D527C0F9FF24}
新世界での活動をきっかけに、活動の幅を広げている「ぱんぷきんず。」はもちろん、これから新世界でも活動を始めるKeeちゃんのますますの活躍に期待しています。
{A4400DCF-F092-4FC1-9D29-75B583F0C9F0}

そして、これからも新世界冷コーライブが続いていくことを楽しみにしています。
追記ですが、新しい「ぱんぷきんず。グッズ」ができたようで、プレゼントしていただきました。
{412C5F2C-1819-4188-AF57-7DC57DB04AB6}
イラストに通天閣も入っています。
使いやすそうなトートバッグで、個人的にオススメの「ぱんぷきんず。グッズ」です。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*