クラウドファンディング

ヒョウ柄の服を着て、新世界観光人力車をお楽しみください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月16日からの三連休、まだ梅雨が明けてないにもかかわらず、何とか雨がふることなく、新世界は多くの観光客です賑わいました。

{77559FA1-C76B-4D1A-9A1D-E8D00FBD3417}

{373EF38A-76CF-4837-95B0-3244CD148884}
串かつ屋さんを始め、どの店も忙しい連休だったように思います。
新世界の新名物をなっている観光人力車も多くの観光を乗せ、新世界を駆け巡りました。
そんな中、新世界観光人力車「俥天力」では、お客さんによりいっそう大阪らしさを感じてもらえるよう、新しいサービスを始めました。
お客さんで希望の方にヒョウ柄の服を貸し出し、それを着て人力車に乗ってもらうというサービスです。
ヒョウ柄の服の貸し出しは無料です。
{1BD9F343-ED62-4201-A3A7-EA7F736BC632}
ヒョウ柄の服は、新世界市場内、ヒョウ柄の服を専門に扱う「なにわ小町」で買ってきたそうです。
すでにヒョウ柄の服を着て人力車に乗ったお客さんも多数おられるそうです。
昭和レトロな人力車、大阪のおばちゃんのヒョウ柄、これぞ新世界を10倍楽しむ方法かもしれませんね。
ところで、7月22日は新世界夏祭り「だんじり•神輿巡行」が行われます。
今年初めて新世界観光人力車も巡行に参加することになりました。 
これからの夏休み、新世界には多くの観光客が来られるでしょう。
ますます新世界が発展できるよう、人力車だけに、新世界を引っ張っていってほしいと思います。


★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*