クラウドファンディング

新世界プロモ-ション動画が完成☆産経新聞にも掲載されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にも掲載しましたが、新世界のご当地ソング『いち、に、さん、新世界。』を歌う女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」が新世界で撮影を行いました。

「ぱんぷきんず。」の協力で、新世界の楽しさを多くの人に伝えれるような企画が進んでいました。

これは、新世界援隊が企画し、新世界の様子を多くの人に手軽に観てもらえるようなプロモ-ション動画の撮影でした。

4月中旬、新世界の商店街や串かつ屋、喫茶店などで撮影が行われました。

160407_133728.jpg

160407_141230.jpg

160407_143808.jpg

1日目は雨だったので店内撮影を中心に行い、2日目は晴れたので、「ぱんぷきんず。」の2人が新世界の街中を楽しむ様子を撮りました。

様々な場所での撮影に、ぱんぷきんず。はもちろん、撮影を担当した私もかなり疲れました。

そして、動画の編集は技術に長けてる商店会の方にお願いしました。

撮影や編集の素人による街おこしPVです。

この企画について、撮影中から産経新聞の取材が入ってました。

産経新聞の掲載に合わせて動画をアップする手筈になってましたが、新聞掲載が延びてしまい、5月24日、YouTubeにアップし、同時に新聞掲載になりました。

新世界のプロモ-ション動画には、新世界の町並みや名所、それに地元商店主さんらも登場しています。

街の魅力や人情、そして若い世代の女の子達が新世界を楽しむ様子を動画にしました。

BGMには「ぱんぷきんず。」の楽曲『いち、に、さん、新世界。』が流れています。

『新世界☆めっちゃええやん、おもろいやん!』という動画タイトルは、ぱんぷきんず。が名付けてくれました。

下記、新世界プロモ-ション動画のURLです。
http://youtu.be/cxw3TCKbfjE

楽しいプロモ-ション動画になってますので、是非、ご覧下さい。

(追記)
新世界プロモ-ション動画を作る様子が、産経新聞(5月24日 夕刊)に掲載されました。

160524_165607.jpg

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*