クラウドファンディング

次世代タバコiQOS(アイコス)が予想以上の人気だそうです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多くの観光客で賑わう新世界、人が増えれば、道に落ちているゴミも増えるのは当然のこと。

ひと昔前、新世界の道は灰皿がわりと言えるぐらいタバコの吸殻が落ちてましたが、最近、若い世代の喫煙者の減少とマナーを守る人の増加などで、新世界の商店街もタバコの吸殻がかなり減ったようです。

通天閣の足元には喫煙スペ-スがあり、タバコを吸う人の休憩場所にもなっています。

160326_153733.jpg

ところで、通天閣本通商店街に『ひろたや』というタバコ屋さんがあります。

160325_165925.jpg

喫煙者である私は、いつも立ち寄っています。

先日、タバコ会社の営業の方が、店頭で販売促進のサンプリングをしてました。

次世代タバコiQOS(アイコス)という商品を紹介されてました。

160325_165315.jpg

営業スタッフに勧められ、新世界援隊のメンバーが「iQOS」にチャレンジしました。

携帯電話のような形で、ペンライトみたいなのもが付いてます。

説明を受けながら、吸ってみると、違和感もなく意外に吸いやすいそうです。

160325_165441.jpg

煙ではなく、水蒸気が出るので、臭いも気にならない。

実際吸い終わった後のフィルターを見ると、黄色くなく、真っ白でした。

「iQOS」を購入するのに、ふつうは1万円ぐらいするそうですが、ここの「ひろたや」さんでは期間限定で、5000円程度で購入できるそうです。

160325_165406.jpg

この商品、最初の予想以上にかなり売れているようです。

身体に悪いから早く禁煙したいと思いながら、ついつい1日1箱、そんな方が多いと思います。

通天閣本通商店街の「ひろたや」の店員さんは、「iQOS」の使い方を丁寧に教えてくれます。

次世代タバコ「iQOS」、一度、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*