クラウドファンディング

行列ができていても並ぶ価値あり☆「新世界 たこ焼き かんかん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休み、新世界は多くの観光客で賑わっています。

150821_181053.jpg

大阪を観光するなら外せないスポットになっているようです。

たこ焼きといえば大阪名物、もちろん新世界にもたこ焼き屋さんがいくつもあります。

その中で、老舗的な存在であり、行列のできるたこ焼き屋さんとも言われるお店が、「新世界 たこ焼き かんかん」です。

150821_180506.jpg

夏休みの間は、連日、多くのお客さんで賑わっています。

夕方6時頃には、本日完売のパネルが置かれます。

150821_180545.jpg

また、これまでもテレビの撮影などがあり、数々の芸能人が来られ、店頭にマスタ-と一緒に撮った写真が貼られています。

150821_180518.jpg

私も「かんかん」に、たこ焼きをよく買いに行きます。

先日、たこ焼きをお持ち帰りして、家に帰ったらご飯があったので、たこ焼き定食にして食べました。

150821_182239.jpg

ご飯の味で、たこ焼きの味が一層引き立ちます。

こういった食べ方をするのは、やっぱり大阪人ですね。

ところで、以前、通天閣で全国タワ-協会の会議が行われた際、通天閣から「かんかん」に40皿ほどの注文があり、参加者に大阪名物のたこ焼きを振る舞われたそうです。

「かんかん」は、通天閣の御用達のたこ焼き屋さんでもあるようです。

行列ができていても並ぶ価値あり、「かんかん」のたこ焼きをご賞味下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*