クラウドファンディング

7月の新世界冷コ-ライブ@スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣本通商店街にあるトラジャ産コ-ヒ-専門店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」では、今年3月より、毎月1回、若手ア-ティストによる音楽ライブを開催しています。

150501_155233.jpg

普段は、コ-ヒ-豆を焙煎して販売、そして喫茶として営業してますが、冷コ-ライブの時は、店内のレイアウトも変え、照明も調整し、臨時のライブスペ-スに変わります。

150207_153622.jpg

地元商店の方からは、コ-ヒ-屋でどのようにしてライブができるのか、と聞かれることがありますが、答えは「工夫」の一言に尽きます。

150614_193508.jpg

本格的なライブハウスとは比べものにはなりませんが、手作り感のあるアットホ-ムな雰囲気のスペ-スです。

新世界冷コ-ライブ@スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン

7月4日(土)

開場18:00
開演18:30

スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン店内

入場料¥1000円(1ドリンク付)

出演/ぱんぷきんず。
あんど-まいか

新世界応援団として活動している女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」と、今回のゲストで初参加「あんど-まいか」が新世界冷コ-ライブを盛り上げます。

新世界冷コ-ライブは、若手ア-ティストが新世界で活動するきっかけになる場所でもあります。

これからも様々な若手ア-ティスト達が参加してもらえる冷コ-ライブに成長していければ嬉しいです。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*