クラウドファンディング

人気上昇中!新世界にあるパンダ焼き屋さん☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にも紹介しましたが、新世界にパンダ焼きのお店ができています。

『大阪パンダ』というお店で、新世界の西エリア、堺筋沿いにあります。

150613_161611.jpg

実は私、パンダ焼きの隠れファンなんです。

ブログで公表した時点で隠れファンではなくなりますが、お気に入りは定番のカスタ-ドが入ったパンダ焼きです。

こんがり焼き上がったパイ生地とまろやかなカスタ-ドクリ-ムがよく合い、オススメのスイ-ツです。

150613_160916.jpg

お店は、兄と妹の2人で切り盛りされていて、アットホ-ムな空間です。

店内にはパンダグッズも飾られていて、開店当初よりも一層、可愛い雰囲気になってきています。

150613_161126.jpg

2階には客席があり、お持ち帰りだけでなく、ゆっくりとパンダ焼きを味わえるようになっています。

ところで先日、『大阪パンダ』さんでは、MBS毎日放送「水野真紀の魔法のレストランR」の取材と撮影が行われ、はるな愛さんと山田花子さんがロケに来られたそうです。

今回のテーマは、「人情濃い街!味な街!新世界VS三宮VS道頓堀」!

放送予定は、6月22日になっているそうです。

150613_161135.jpg

新世界に来られたらパンダ焼き、動物園のお帰りはパンダ焼き、是非、お立ち寄り下さい。

★大阪ぱんだ(新世界にあるパンダ焼き屋さん)
http://ameblo.jp/osakapandayaki/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*