クラウドファンディング

新世界 昭和ヒ-ロ-大会☆紙芝居のガンチャン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も告知しましたが、11月29日(土)、30日(日)の2日間、『新世界 昭和ヒ-ロ-大会』がスパワ-ルド階段上ピロティをメイン会場にして開催されます。

メイン会場にはプロレスリングを設営し、29日(土)には、プロレスリング紫焔による昭和プロレスが行われたり、その他、様々なステ-ジが展開されます。

また、新世界市場北入口にサブステ-ジを設け、そこでも昭和を感じるイベントが行われます。

141030_031458.jpg

サブステ-ジでは、懐かしい紙芝居も行われます。

紙芝居のガンチャンとして、大阪を中心に様々なイベントに参加し活躍しています。

2012年、新世界100周年イベントの一環で、キン肉マンの作者のゆでたまご先生の物語を紙芝居で制作・口演したこともあります。

1343564162_b.jpg

また、シアトル、ニュ-ヨ-クなど海外でも活躍しているようです。

紙芝居と言えば「黄金バット」、新世界で懐かしい紙芝居が堪能できます。

紙芝居のガンチャンは、11月29日、30日の2日間、新世界市場のサブステ-ジで口演の予定です。

ところで、大阪市営地下鉄の全駅に設置されているフリーペーパ-「純喫茶な新世界」はゲットされましたか?

141030_023224.jpg

新世界にある喫茶店で飲食し、フリーペーパ-を提示したら「冷コ-」&「レスカ」のコ-スタ-がプレゼントされます。

11月1日から始まった「冷コ-」&「レスカ」コ-スタ-のプレゼントは好評だそうで、フリーペーパ-にも掲載されているイタリアンスパゲティの売れ行きも好調らしい。

141030_025642.jpg

是非、新世界で「昭和」をお楽しみ下さい。

[追記]

大阪スポ-ツ(大スポ)に「新世界 昭和ヒ-ロ-大会」が告知されています。
11月29日までに数回掲載されるそうです。

★ガンチャンの紙芝居のブログ
http://ameblo.jp/kamishibaiya/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*