クラウドファンディング

安全・安心の街づくり☆防犯委員の夜警

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フェスティバルゲ-ト跡地では、現在はマルハンが所有、建築工事が行われています。

隣接するスパワ-ルドの大階段からマルハンの工事の様子が見えます。

141014_163255.jpg

話によると、1階はパチンコ店、2階にはドンキホ-テができるそうです。

広大な敷地ですから、かなり大きなパチンコ店になるでしょうね。

スパワ-ルドの大階段からは、ホテル東横INNの建築工事も見えます。

写真では、右側の工事中の建物がホテル東横INNです。

141014_163322.jpg

今年から来年にかけて、新世界には新しい建物ができ、街の様子も変わっていくでしょう。

新世界には全国から多くの観光客が訪れます。

多くの方々が安心して来れる街であるためには、地元の防犯活動は不可欠です。

昨日も新世界の防犯委員により、街中の夜警を行いました。

141014_200615.jpg
141014_201918.jpg

これからも新世界が安心・安全の街として、発展してほしいと思います。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*